2015年6月6日土曜日

【お客様の声ご紹介】転職を通じて、周りの人を幸せにしたい。そのために人材会社が出来ること、変えていくことは何でしょう?








「こんなメッセージカードもらうと泣いちゃうよ。
この仕事やってて良かった。(T_T)

周りの人を少しずつ幸せにしたい、それだけです(^^)」

(梶田Facebookより)




転職をサポートするということは、人生の大きな転機に傍にいさせていただくということですよね。


私たちはそれを生業として生活をしている訳ですが、転職する方、採用する方、みなさんがその出会いをきかっけに幸せになって欲しいなと・・。



さてさて、アビリティはどんな形でこれからも貢献出来るでしょうか?

人材紹介会社のあり方も課題がないわけではないですね。

世の中により貢献できる仕事にするために、何かもっと変えることは出来るでしょうか?

このブログも、そんなことを何か考える場所に出来るといいなと、勝手ながら考えています。


さあ、社長、今日もまたそのあたりミーティングしましょう! 







アビリティスタッフ株式会社
転職・採用支援・ヘッドハンティングコンサルタント 高山彩香

--------------------------------------------------------------------


◇アビリティスタッフへのお問い合わせはこちら


(社長梶田、コンサルタント高山が全力でサポートをさせていただきます)

IT、インターネット関連でのキャリアアップをご検討のかた、また優秀な戦力を探している法人の方も、いつでもお問合せ下さい。


個人の方のお問合せはこちら

・法人の方のお問合せはこちら




◇アビリティスタッフ ホームページ




 IT業界・ネット業界専門キャリアコンサルティング アビリティスタッフ株式会社